• facebook
  • twitter
  • LINE
  • hatena
2023.06.05

【編集部公式マンガ】友達がいない娘に、ついに友達ができる!?

ソクたま編集部メンバーのさくらがお送りする子育て4コマ漫画。「友達がいない!」と公言する娘の会話によく登場する女の子。きっと仲良しなんだろうなぁと思っていたのですが…

  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • LINELINE
  • hatenahatena

子どもの会話によく出てくるお友達っていますよね。

「仲がいいんだろうなぁ〜」と勝手に想像していたのですが、実は違ったよう。

さくら家をキーステーションにお送りする「さくら家こむすめのオールナイトニッポン」だったんですね。

ヘビーリスナーです。

子育てのお悩みを
専門家にオンライン相談できます!

「記事を読んでも悩みが解決しない」「もっと詳しく知りたい」という方は、子育ての専門家に直接相談してみませんか?『ソクたま相談室』には実績豊富な専門家が約150名在籍。きっとあなたにぴったりの専門家が見つかるはずです。

子育てに役立つ情報をプレゼント♪

ソクたま公式LINEでは、専門家監修記事など役立つ最新情報を配信しています。今なら、友だち登録した方全員に『子どもの才能を伸ばす声掛け変換表』をプレゼント中!

\ SNSでシェアしよう /

  • facebookfacebook
  • twittertwitter
  • LINELINE
  • hatenahatena

ソクたま公式SNS